惜敗!!!
と言いますのは、先日のサッカ―ワールドカップ対オランダ戦にて、1-0で破れてしまいました。
が、会場は、あたかもアウエ―の様相を呈した中での善戦でありました。
こう言うイベントの開催時には、俄監督・解説者が横行いたしますが、大変結構なことと思います。
と申しますのは、その様な状況、一層大会の雰囲気が盛り上がり、色々な方面への波及効果もあり、とりもなおさず、経済効果もかなり見込めるとのことであります。
けっこうなことです。
私も、スポ―ツは大変好きでありまして、まずは、予選リ―グ突破に向けて、応援を致したいと思います。
ところで、応援と申しますと、このごろ?の角界の不適切な出来事が、続々表面化しております。
個々の力士等を応援しているものからすると非常に残念でなりません。
報道等では、かなり前からのことで、その様な体質の組織いると、なかなか分からない部分、乃至同化してしまうと言うことが当然のことのように思えてくるのではないでしょうか。
しかしながら、外部からみると、不自然なこと、あるいは不法なことも組織で覆い隠してしまうというのでは、一ファンからすると怒り心頭であります。
一日も早く健全な角界になり、わくわくするような勝負を楽しみにしております。